恵光ART

新生✨恵も無事にスタートし、イベントやネットショップなどいろいろと新しくチャレンジ記念にブログを始めてみようかしらと😊

私、知がまずはご挨拶兼ねて、恵光ARTの誕生のはなし。

 

今年の2022年2月1日をもって、私どものヒーリング活動【Light ark】もお陰さまで10年目を迎えました。

ご縁ある皆さまにはいつも支えていただき本当に本当に感謝申し上げます。

 

導かれるままに制作を続けていたヒーリング光アートも、2020年からギャラリーで個展という公共の場で多くの方に観ていただける素晴らしい機会にも恵まれ、2021年には『祈り絵』を発表、“祈り絵師”  恵光(えこう)が誕生しました。

それらに平行して、光の中で長い眠りについていた森恵という大切な核の目覚めがあり、そのピュアなエネルギーも活動に加わり、

森恵として初めて主催の【新生✨恵Birthday Event】をこの3月に開催し、今後の活動公式名を森恵として発表を果たしました。

 

ということで、

恵と光は必然の統合の流れに✨

 

恵という字は慈しみや思いやりの愛を表し、光という字は光りそのもので魂の輝きを表す、、、

めぐみのひかり✨

二つの漢字が合わさり『恵光』

読みはエコウ

 【祈り絵師】恵光の名前でもありますが

まさに私たちのこれからのヒーリング活動にもピッタリだね、となり、

この必然のご縁に委ね、心新たに活動名を【Light ark】から【恵光ART】となりました。

      

そして、長年2人3脚だったこの活動に、同じ思いを持ち共鳴してくれる素敵な仲間も加わってくれて、恵光ART事務局なんてものも出来て始動いたしました。感謝感激♡

 

この先も変わらぬ思い、、、ますます沢山の笑顔を願いながら、自分たちも含めすべての幸せを祈り進んでいきたいと思っております😊

 

感謝🍀寺島 知

 

このブログは、知、事務局スタッフらの目線で恵光ART活動の報告など、あれこれ綴っていきますー。

よろしくお願いします♪