新生✧恵のシンボルマークはこれ!

新生✧恵のシンボル🐬マークはこれに決定♬

恵も「これいいねー!これ好き!シンボルマークにしよう!」とお気に入りです。

 

2022年3月26日に開催した森恵初のBirthday Eventの記念グッズ用に企画。デザイン担当は私、知ですが、恵から伝えられたイメージは青いイルカ🐬✨、、、やっぱりね😊

 

イルカは、ご存じの方は多いと思いますが、恵にとってたいへんご縁深いものです。と、同時に長年務めてきたヒーリングの世界でもイルカ療法というものもあるくらい愛らしく賢いイルカは人に寄り添い心を癒すといわれる親しみある存在。

この小さなマークの中には、第2回恵光個展でお披露目した森恵自画像の背景に描かれたイルカをもとに、 恵の大好きな青色ベースで美しい海と空、明るく輝く月に重なるほど高くジャンプをした青いイルカをイメージデザインしてあります。 

 

ドキドキして出来上がりを見せた結果、冒頭のセリフが♬

まさにまさに、恵のシンボルマークにピッタリでした😉

 

 

このイルカ🐬がモデルです😊

恵光作品(M.WシリーズNO.19   My Wings 『海(sea)』)より

 

恵のリボーン記念✨2022

過去から未来へと感謝の思いを乗せた🐬マークのグッズをお手に取られた方々の

元気と癒し”のちょっとしたお手伝いの一つとなれば、とても嬉しく思います。 

 

ショップのオープン遅れておりますが、最終準備に入っております。スタッフそろって頑張ってます!

もう少しお待ちくださいませ。

感謝🍀知